SSブログ

亀戸天神 藤まつりへ行ってきました! [観光]

スポンサードリンク




亀戸天神の藤まつりに行ってきました!

fuji2.jpg

と~~~~っても綺麗でした!!

ゴールデンウィーク中とは言え今日は平日

なのに大混雑です!

fuji1.jpg

結構みなさんご存知ない方も多いみたいですが
入場は無料なのです!

天候にも恵まれ気温も丁度良く気持ちいい~~~^^

ずっとぼ~んやり座って見ていたい気持ちになりますが
混雑が凄いためそんな余裕は有りません…

たくさん屋台も出ていてお祭りムード満点です!
色気より食い気ですね…
母です↓

fuji3.jpg

近くにはくずもちで有名な船橋屋が有ります
大行列に並ばなくても近くに別館や販売店がありますが
あえて私も本店の大行列に並んで購入です!

スカイツリーへも歩いて行ける範囲ですね!

その後錦糸公園や錦糸町駅前のショッピングセンターを
ぐるっと一回りして帰宅となりました

母の万歩計総数は15000歩オーバー!
んん良いダイエットになったかな(^_-)-☆



スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。