SSブログ

勇者たちへの伝言 いつの日か来た道「増山実」 心から勇気をもらえました! [書籍]

スポンサードリンク




勇者.jpg

この本は本当に「ヤバイ!」です!!
間違いなく映画化されるんだろうなって感じです!

こんな書き方をしてしまったら本当っぽさが薄れてしまいそうですが
本当に本当なのです!

本を読まない方も嫌いな方もこれは読んで下さい!

私は親に進められて読んでみたのですが
最初もらったときは後で読んどくね~
ってなくらいだったのですが・・・
読み始めたら止まらず引き込まれ
一気に完読・・・
涙が止まらない・・・
と言った感じであっと言う間に読み切ってしまったのでした

これから読まれる方もいらっしゃると思いますので
ネタばれする様な事は一切書きませんが

最初は年配の方が読むものなんじゃない?野球関係の本?・・・
あまり興味ないんだけど・・・
とか思ったりしたのですが・・・

読み始めてすぐにそんな思いは吹き飛びました!

今人生を生きる意味が分からなくなってしまっている方
新社会人さんたち、貧困に苦しんでいらっしゃる方
疲れ切って何もしたくない、考えたくない方!
未来に何の希望も持てない方

勇気をもらえます!

そこの五月病の君もね!




本当の意味の勇者か…
私も強くならなきゃって心から思える一冊でした( `ー´)ノ


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。