SSブログ

今更ですが・・・アナと雪の女王見て来ました! [映画]

スポンサードリンク




31023683.jpeg

今更かい!
って言われてしまいそうですが

アナと雪の女王見て来ました!

やっぱりディズニー映画は素敵ですね~~~
夢が有るし何かをいつも気付かせてくれます…
感動でした…

そう…
私の心に欠けていた物を…
なんてね^^

でも真実の愛って何なのでしょうね?
そこらじゅうに愛は溢れている反面
悪意も溢れているのも確かですよね

渋谷なんか歩いていると
必ず怪しげな人が近づいてきて
今モニターを募集中なんです!
ちょっと奥の部屋で…とか…

私芸能プロダクションの者ですが
ちょっとお時間良いですか?とか…
怪しすぎる…

私も新社会人になって色々な方と接する機会が増えて
社交辞令とは言え殿方から
色々なお誘いを受けるようになったのですが

結構しつこい方も居たりして
もしかするとこの方が運命の人?
なんて思ってしまう事も有ったりしますが

相手の態度や言動で
その裏に求めている事を感じて
気持ち悪くなってすぐに逃げ出したくなります

真実の愛か…
それって後から付いてくるものなんですかね

ドラマみたいに
爽やかに進んでくれないものですかね…

とにかく!
話しはそれてしまいましたが…

アナと雪の女王は
さすがにウォルトディズニージャパン史上最速で
興行収入更新するだけの事は有る
素晴らしい映画でした!
 



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。