SSブログ

ロンドンハーツで小保方さんネタ放送!めちゃイケは何でダメ? [芸能]

スポンサードリンク




kubokata.jpg
デイリースポーツ写真引用

ロンハーで小保方さんネタって大丈夫???

めちゃイケでの放送を断念した小保方さんネタが

ロンドンハーツ3時間スペシャルでは
隙を付いて放送しちゃいましたね!

めちゃイケでは断念した小保方さんネタですが
ロンドンハーツではOKだったんですね

めちゃイケではネーミングが重盛さと美さん演じる
「阿保方」さんが
あの記者会見をパロディーにする予定だったようです

内容的にはスリッパで頭をはたく等
ネット上で批判が集まってしまい

ちょっと一般人の人を取り扱うネタしてどうかな…
と言ったところだったのでしょうね
フジテレビは放送中止の決断をしたようですが

テレビ朝日のロンドンハーツでは

大久保さん演じる
「久保方」さんだったのですが

ゲリラ的に放送してしまったのも
上手いな~と言わざるおえませんね~

放送された内容はと言えば
大久保さん演じる「久保方」さんは

kubokata2.jpg

「STAP細胞は…有りません」と存在をまさかの否定!!
「ねえのかよ」!と田村敦からの突込みが入る
みたいな展開になりました

見ていても特にブラックな展開と言うほどでもなく
これなら許容範囲なのかなと感じましたね

その後
田村淳のツイッター上で
「さすがロンハースタッフ!」と絶賛していましたね

本人ももしかしたら放送されないかもと
思ってたんですね~

私個人的には!
小保方さんの言うSTAP細胞は「有ると思いますよ!」


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。