SSブログ

パトレイバー実物大イングラム!QVCマリンフィールドに現る! [芸能]

スポンサードリンク




吉祥寺で大騒動になったパトレイバーの実物大イングラム
今度は千葉県のQVCマリンフィールド(旧千葉マリンスタジアム)に現れます!

ph_0420_01.jpg

日時は4月20日の午前10時から球場正面特別ブースにて!

また11時50分からは、球場正面ステージにて
真野恵里菜さんと千葉繁さんのトークショーも行われます!

ph_0420_03.jpg

それにしても色んな所で発見されているようですね~
吉祥寺はもちろんですが
神奈川県横浜市の日本飛行機の施設内や
埼玉県春日部市の道の駅庄和で実写版の撮影が行われていたとの事!

BlEqNXiCEAAZJks.jpg

目の前で見たらド迫力でしょうね!
しかも普段有り得ないシチュエーションで見れるのが良いですね!

ダイバーシティ東京のガンダムを始めて見た時も感動したもんな~

03_px400.jpg

パトレイバーって何だ?っていう方もあれだけ大騒ぎになれば嫌でも耳に入って来ますよね
もの凄いCM効果が有ったでしょうね~

特にパトレイバーにまったく興味が無かったガンダム世代の人たちにも
目の前に見るリアルモビルスーツ的な物を目の当たりにして興奮してる人も居たとか居ないとか・・・

ともあれ私も4月20日(日)はQVCマリンフィールドに行ってみたくなったのでした
う~ん私もまったく興味が無かったけどまんまと術中にはまってるんだよな



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。