SSブログ

地震の前兆?深海魚が続々浮上!予知?新島拡大中! [ニュース]

スポンサードリンク




地震なんて来なければ良いに越したことは有りませんが
最近やたら来ないのもエネルギーが溜まってしまってるのでは?と逆に不安を感じませんか?

深海魚がやたらと打ち上げられたり、島が突然できたりと…
普通では有り得ないことが起きているのは確かです

o0539040511620894978.jpg

温暖化のせいだと専門家は言っているようですが
本当にそれだけなのでしょうか?
地下深くでは私たちの想像を絶する様な地殻変動が起きていたりして…

なんて考えると怖くて眠れなくなってしまいますが…

リュウグウノツカイ・ダイオウイカ・ナガユメタチモドキ等の
深海魚が定置網にかかってしまうのは彼らが何かを感じてるから?予知?海水温?

深海魚の浮上について専門家は、海水温の変化が影響しているとのコメントですが
原因は不明との事、結局原因は分からないんですよね…
だからそこが怖いって!ハッキリした理由が分からず憶測でしかないんですもんね

26343a8f.jpg

ちなみにせっかく大きいダイオウイカなんて食べなきゃ勿体無いとばかりに食べてみたそうですが
しょっぱいし、下がビリビリして食べられたものではなかったそうです…
見かけは美味しそうなんですけどね

あの例の島…小笠原の新島の成長がまだ止まらないみたいですね…
ナント現在東京ドームの約15倍とか!!

AS20131124001443_commL.jpg

新たな火口も出現して噴出が止まらないとの事、どこまで成長するんでしょうね

本当に自然の驚異を感じますね、自分勝手に無茶をしてきた人間への警告なのでしょうか?

地球って言う生き物の上に寄生して生かされている私たちは謙虚に生きていかなければ
何もかも失ってしまうのかもしれませんね

2222523486_5e1894e314.jpg

もしかして今地球の免疫が機能し始めて元通りの状態に戻そうとしてる?


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。