SSブログ

元AKB48前田敦子さん、石原さとみさん、他有名女優8人が「週刊実話」を訴えた! [芸能]

スポンサードリンク




あの有名女優8名が週刊実話を提訴したとの事です!
そこまで踏み切るんですから余程の事だったのでしょうね…

女優8名.jpg

写真を無断で合成して雑誌に使用されてしまったとか…
う~んこれは頭にきますよね!お笑い芸人さんなら
ネタとかになって逆に喜ばれるかもかもしれませんが…

顔が命?の女優さんですよ!これは怒ります!うん怒って当然です!

しかもネーミングが…
芸能界妄想オッパイグランプリ」って…
まったくバカにしてますよね!!!( `ー´)ノ

男性はホントオッパイ好きですね…そんなに好きなら自分に付ければいいのに…
…まあその話は置いておいて

今回提訴された女優さんは

前田敦子さん、藤原紀香さん、篠原涼子さん、国生さゆりさん 綾瀬はるかさん、石原さとみさん、深田恭子さん、優香さんの8名だそうです

写真に人格を傷つけるような加工を施したと主張されている様です
要するに肖像権の侵害ですね

週刊実話の発行元である日本ジャーナル出版等を相手に
総額8800万円の損害賠償を求め提訴したとの事!

本当ならイメージの観点からもこんな事はしたくなかった筈ですよね…

いくらテレビに顔を出してる芸能人だとしても!
女優だとしても!これ以上は許せない!
と言ったところですね…

同じ女性として思いっきり言わせてもらいますが!!

男性諸氏!幼すぎ?あ~いう内容が部数を増やすという事は
それを望んでいる方々が多いって事ですもんね…
あ~~~~中学生くらいならいざ知らず…
頭の中はそんな事で渦巻いてるのかしらね( ゚Д゚)

でも許可なく勝手に記載された女優さん達はホント迷惑…
それも芸能人だから我慢しろって感じかな?

オッパイオッパイってね…そんなに珍しいものじゃ…
もう少しだけ大人に…ね…(*´ω`)貨


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。