SSブログ

ケーブルテレビのデジアナ変換サービスがいよいよ終了! [ニュース]

スポンサードリンク




デジアナ終了.gif
いよいよケーブルテレビのデジアナ変換サービスが 終了してしまいますね

まだまだ先の事だ~なんて思っていたのですが
早いものです・・・

もうデジアナ変換サービスの
終了の時期になってしまったのですね・・・

もうほとんどの方が地デジ対応テレビに
買い換えている事と思いますが

まだまだアナログテレビを
大切に使っている方も多いと思います

実は私もその一人で

リビング以外の各部屋のテレビは
アナログテレビだったりするのです

さすがに3台も買い換えるのは大変なので

何か良い方法は無いかと調べてみると
有りました有りました!

こんなものを設置するだけで まだまだアナログテレビが見れるのですね~


良かった~~(*´ω`*)

まだ使えるのにもったいないものね!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。