SSブログ

元AKB渡辺志穂が結婚発表!お相手は? [芸能]

スポンサードリンク




元AKBの渡辺志穂さんが結婚されました
AKB.jpg

彼女のブログより引用

ご報告

皆様へ

私、渡辺志穂は、
本日9月15日に入籍致しました。

お相手は4つ年上の、頼れる優しい方です。

これからの人生、2人で力を合わせて温かい幸せな家庭を築いていきたいと思います。

挙式は来年なので、まだまだ実感できていない部分もありますが、私らしく彼をサポートしていきたいです。

今後とも温かく見守って頂けたら嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。

渡辺 志穂

引用ここまで
http://ameblo.jp/shihowatanabe/entry-11925209089.html

お相手は4つ年上の頼れる優しい方とだけ・・・
一般の方なんでしょうね

Wikipedia引用
渡辺志穂さんはAKBの初期メンバーだったんですね~

2005年10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7,924名、最終合格者24名)。
2005年12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立った(旧チームAに所属)。その後サポートメンバーとして旧チームBへ異動。
2007年10月2日『チームB 1st Stage「青春ガールズ」』公演千秋楽をもってAKB48から卒業した。
Wikipedia引用ここまで

その後はドラマ「ブラッディ・マンデイ」や「王様のブランチ」に出演するなど
活躍の幅を広げていました

お相手はどんな方なのでしょうか?きっとセレブな方なんでしょうね!

詳しく分かり次第続報をお伝えします!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。