SSブログ

飲酒運転死亡事故なのに危険運転致死傷罪にならない?小樽市銭函の件 [事件]

スポンサードリンク




なんで?どうして?飲酒ひき逃げなのに危険運転致死傷罪にならないの?
どう考えてもおかしい・・・また裏で大きな力が動いたの?と思ってしまうくらい不自然・・・
小樽.jpg
8月13日に北海道小樽市銭函(ぜにばこ)で起きた事件を覚えてますか?
飲酒運転のくるまが4人で歩いている女性達に突込み
3人が亡くなってしまった事件です、これは事故では有りません事件です

何故飲酒運転の上ひき逃げ事件なのに
危険運転致死傷罪にならないのでしょうか?

加害者の海津雅英容疑者(31)は飲酒の上携帯電話を操作しながら運転
そして何の罪も無い女性4人をはね3人の命を奪った
挙句の果てにその場から逃げた!

普通逃げた方が重罪になるはずなのに
逃げたが為に飲酒の立件が困難?なんだそりゃ?

じゃあやっぱり逃げた方が得ね!みんなその場から逃げましょうってなっちゃうでしょ!!
何の為の法律なんでしょうか?
この事件のどこが過失なのでしょう?腹立たしい!殺人と同じです!!

もちろん一緒に飲んで居た仲間や販売した人たちも同罪ですね

何故飲酒運転が無くならないのか・・・不思議でなりません
赤ちゃんと思考回路が同じなのかな?
ほちいものはホチイ!ぼくちゃんホチイ!って事ですかね
理性の無い人間はもはや人間では有りません

厳罰になる事・正義は存在することを心から祈ります。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。