SSブログ

LINEで既読とバレずに読む裏技が有ったんですね! [雑記]

スポンサードリンク




LINE.jpg
LINEで既読とバレずに読む方法が有ったんですね…
これってそんなの当たり前だろ…って言う方が多いかもしれませんが
私最近知ったんです…

とても簡単な事で
設定→通知設定→通知ポップアップ→フル

これだけで待ち受け状態でも画面を開いていても
相手からのメッセージをフルに確認でき
尚且つ相手に既読を付けずに読む事が出来るのです!

今更何言ってんの…って言われちゃうかもしれませんが
私にとってはとっても衝撃的な事でしたので…

ポップアップで確認しただけでも相手に既読が付くと思っていましたが
これだけでは相手に既読は付かないんですね

特に仕事中やお友達と盛り上がってる時などにうっかり触って見てしまうと
返信しないと悪い気がして…

返信すると長引いたりして、今度はこちらのお友達に悪い…
既読を付けなければいつでも自分の都合の良い時に返信できますよね!

まあいつまでも未読って言うのもどうかとは思いますが

周りを見ると最近はLINEをやっていない人の方が少ないくらいになってきましたが
トラブルが多いのも確かで…

社内でも、何で見たのに返信くれないの?とか
早く見ろよ!ってワザワザ電話で催促したりして…

電話するなら最初からしたら?何の為のメールだろ…とか思いながら

とりあえず、便利な機能だな~なんて思ったのでした


スポンサーリンク



タグ:Line 既読 裏技
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。