SSブログ

錦織圭選手の準優勝賞金は?スポンサーからボーナスも! [スポーツ]

スポンサードリンク




錦織準優勝.jpg
錦織圭選手、本当に惜しかったですね…でも良く頑張ってくれました!
日本人初の準優勝!その賞金額はナント!約1億5400万円!
スポンサー契約を結んでいるファーストリテイリングと
ユニクロ社長の柳井正氏から5000万円ずつ計1億円の臨時ボーナスが出たのです!
しかもこの臨時ボーナスはあらかじめスポンサー契約で定められたものとは別
契約に応じたボーナス額は開示できないとの事!

ナント羨ましい話でございます…
まあそれだけの事と言いますか、それ以上の事をやってのけた訳ですからね
とうてい凡人には真似ができない事なのでそれくらいの価値は当然ありますよね

今回の全米オープンテニス、錦織圭選手準優勝効果がバッチリ働き
ユニクロのオンラインストア上で全米オープンモデルのシャツなどは
全て売り切れ…関連商品も錦織人気にあやかり続々と品薄状態になってるとか

そして準優勝に終わった錦織圭選手のコメントは

全力を尽くしたが自分のテニスができませんでした
チリッチに祝福を述べたいと思います
厳しい敗戦ですが、初めてこうして決勝に来ることができました
自分のチームに感謝します、ここ二週間一緒によく頑張ってくれました
トロフィーを今日獲得できなくて申し訳なかったですが、次が有ると思います
楽しい2週間でした、また来年もきたいです。
と振り返っていました

本当に勇気と希望をくれました!
色々な境遇の人が心から元気になれたのではないでしょうか

錦織圭選手!お疲れ様でした!そしてありがとう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。