SSブログ

錦織圭全米オープン決勝へ!グッズ売切れ!視聴したい・・・ [スポーツ]

スポンサードリンク




とんでも無い事が起きてしまいましたね!
錦織圭選手が世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチを倒し 日本人初の全米オープンテニス決勝進出を果たしたのです!!

錦織圭.jpg

これは日本人初の快挙!
ベスト4進出も96年ぶりの快挙だったそうです!

世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチを破っての勝利
これはもしかするともしかしますよね!!

全米オープンテニスで優勝ともなれば…
もっともっとすごい経済効果が出る事間違いなしですね

今現在でも錦織圭選手関連グッズが売切れや品薄状態が続いています
特に全米オープンで錦織圭選手使用のラケット『STEAM95』や
愛用のウェア、ユニクロのポロシャツを求める人が
ユニクロ銀座店に開店前から押し寄せた様です

私もテニスをやっていますので
ネタに欲しかったな~なんて…

みなさんこれは絶対に生放送で見たいですよね!!
調べたら…民放では放映してくれないんですね…ガッカリ…
こんな時の為のNHKでしょ!!なんて思うのですが

放送はWOWWOWのみとの事…
今から大急ぎで加入しようかしらね…

決勝は日本時間の
9/09(火)05:45~ 決勝戦チリッチ戦です!

あ~生で見たい…

何で民放が放映しないのか…
それはただ単に錦織圭選手がここまで勝ち上がるとは誰も想像しなかったから
それだけの事です、視聴率めちゃくちゃとれたのにね…
も~先見の明が無いな~~~~プロでしょ?!

生で見れない貧乏人の独り言です…
見たかったな…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。