SSブログ

地震の前兆って本当に有るのでしょうか? [雑記]

スポンサードリンク




jisinn.jpg
東日本大震災の時にも色々と
実しやかに噂された事がたくさん有りましたよね

地震の前兆で
ナビが狂ったとか、動物たちがとか、魚たちがとかとか…
どうも電磁波の影響だとか…本当でしょうか?

昨日の事ですが、家に電波時計が3個有るのですが
3個とも秒がずれているのです

今までも有ったのかもしれませんが
気付いたのは初めてでしたので、何か不気味さを感じました

そして東北で朝方の大きめの地震…

最近はそれだけでは無く
やたらとスマホの電池が減るのが早かったり
ネットが繋がりにくかったりと…

ただ単にスマホの充電池の寿命とかウィルスとか
思ったりもしますが

今日は電池も減らず絶好調で、ネットも順調…

私は科学にもあまり詳しくもないし迷信的な事も信じないので
何か様子が違う気がする…
くらいにしか思わないのですが

さすがに最近何か変だな~と思う事が続き…
気のせいですかね?
気のせいなら良いのですが

また大きな地震とか天変地異みたいな事が起きたら…
恐いですよね

まあ幸いにも私には霊的な何かを持ってる様子は
まったく有りませんので(笑)
恐い思いもしません、が。
そんな私でさえ最近何かおかしいな~なんて思うのは…

ただの思い過ごし…何も来ないでね…


スポンサーリンク



タグ:地震 予知 前兆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。