SSブログ

野々村竜太郎兵庫県議がふなっしーに・・・未婚で良かった・・・ [ニュース]

スポンサードリンク




funassi.jpg
前代未聞の出来事でしたね…
お笑い番組も形無しです…
声だけ聴いてたら
ふなっしーが出てるのかと思ってしまう位
声張ってましたね!(笑)

「そういう問題を!ヒャッハ~~~」って言われても…
「命がけで!ウッフフフフ~~~」「アアアア~~~」って
言われましても……

ニュースでいくらでも放送してますので
今更私が細かく説明はしませんが

1年間に出張を195回行っていながら
領収証も無く行った場所もうろ覚え
誰に有ったかも言えません…

券売機で購入した切符の場合は例外で
今回に関して違法性は有りませんとの事
この制度を利用したのでしょうね

税金を使っての事ですので
300万円の行方はしっかり証明して欲しいものですね
これくらいの年収の方たくさん居ますよ!

こんな人を選んでしまった人達の
街中インタビューは、とても恥ずかしそうでしたね…

105回は城崎温泉に行っていたそうですが
よく母親と二人で城崎温泉に来ていたとか…

まさか政務活動費で行ってないですよね?

少なくとも未婚で安心しました
お子さんが馬鹿にされたら可哀想ですもんね

海外でも悪い意味で大評判に…

これが日本の政治か…
3時間も記者会見して何一つハッキリした事を話して無い

彼は余程温泉が好きなんだな

等々と他にも散々な事を海外の方は言っています…

STAP細胞・・・都議のヤジの件と言い…
お願い…これ以上日本のイメージを落とさないで…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。