SSブログ

スマスマでざわちんが素顔をテレビ初公開!ものまねメイクも絶品! [芸能]

スポンサードリンク




スマスマでざわちんが素顔初公開しましたね~~
毎週月曜日 21:00よりフジテレビ放送のSMAP×SMAPからです!

まずは滝川クリステルさんのものまねメイクで登場!

zawa1.jpg

さすがにともちん顔はそっくりですね

zawa2.jpg

嵐の全メンバーやスマップの全メンバーの顔も
ものまねメイク!
す・・・凄すぎる・・・

zawa3.jpg

そのクオリティーの高さが半端ない!!
男子の顔までものまねできちゃうなんて!

zawa4.jpg

特徴を鋭く捉えてスマップメンバーそっくりに!!
さすがものまねメイク本を出版しちゃうだけ有ります!

お料理を食べるシーンでは…
フナッシーのようなイリュージョン?
マスクの下から頂いています(/・ω・)/

zawa5.jpg

最後になり、マスクのままじゃキスできないね
と中居さんが言いだし

zawa6.jpg

じゃあマスク取ります、とざわちんが…
少し照れ臭そうでしたね

zawa7.jpg

マスクしているのが当たり前だと、外すときって
何だか皆が注目してる前でお洋服を脱ぐような感覚なのかな?
素顔はとてもキュートなお顔でした!

そして最後はお決まりのキスをプレゼント♡

zawa8.jpg

zawa9.jpg

私もものまねメイク勉強してみようかな(*´ω`*)





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。