SSブログ

虎ノ門ヒルズに行ってみよう!6月11日オープン!場所は? [ニュース]

スポンサードリンク




虎ノ門ヒルズに行ってみよう!6月11日オープン!

tora7.jpg

新しく商業施設ができると必ず行ってみなければ
気が済まない私の性分…
行かない訳がありませんよね!って方多いんじゃ有りませんか?

という事で明後日のオープンを控えた虎ノ門ヒルズを
テレビ(Nスタ)で紹介していました!

場所は東京メトロ銀座線、虎ノ門駅から徒歩5分位です
案外これって分からない事多いんですよね

虎ノ門ヒルズ周辺をパリのシャンゼリゼ通りの様にしたいとか
まだまだ戸建等もたくさん有り問題山積みの様ですが
イメージ的にはこんな感じだそうですが…

tora6.jpg

地上52F 247m の詳細はこんな感じです

tora1.jpg

日本で初めて開業する、外資系高級ホテル「アンダーズ東京」
がオープンするそうですが

スタンダードタイプで6万円
スイートが100万円位とか…
スタンダードタイプでも私は行けそうに有りません

tora2.jpg

スパも有るんですね(*´ω`*)

tora3.jpg


基本的にはカフェやレストランのみで
ファッション等お買い物ができるショップが有る訳ではないのですね…
ちょっとガッカリ…

虎ノ門ヒルズって37F~46Fは住宅なんですね
どんな人が住むのか興味津々です
私も一度くらいそんなところに住めたらな~~~
なんて思っちゃいますね^^
あ~~~宝くじ買わなきゃ!!

52階の最上階にはナント屋外テラスまで有るとか!
そこくらいは行ってみたいな(*´ω`)

詳しい説明はこちらですよ!
http://toranomonhills.com/ja/project/overview/










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。