SSブログ

私はサイコパス…片山祐輔被告、犯行自供、再び拘留へ [事件]

スポンサードリンク




あの遠隔操作ウィルス事件

遠隔操作.jpg
http://www.asahi.com/articles/photo/AS20140520001371.html

片山祐輔被告がとうとう自供しましたね
山中や線路脇などで自殺をはかろうとしたが
死にきれずに、担当の弁護士へ電話

「すみません…私が犯人です」
と話したそうです

「小保方銃蔵」も片山祐輔被告本人だったのですね

それにしてもあんなに自然に堂々と嘘をつけるんですね…
だから「サイコパス」

サイコパスとは
その人格のために本人や社会が悩む、正常とされる人格から逸脱したもの
kotobankjp引用

と有りますが

保釈された時に片山祐輔被告が

真犯人は「サイコパス」だと思うと言っていましたが
自分に対しての言葉だったんですね…

その後自分の口から
「それは自分、嘘を平気でつける」と言ったそうです

どうしてこうなってしまったのか…
生まれた時は純真無垢な可愛い赤ちゃんだったはず

それを言ったらみんなそうだろ!!
って突っ込まれそうですが・・・

保釈金(1000万円)の行方も気になりますね・・・
お母様が老後の為にと蓄えていたお金だそうです

一部もしくは全部が没収になる可能性も・・・

========================
今後もこう言った犯罪にいつ巻き込まれるか分かりません

そこで
自分の無実を主張する為にも
「パケット警察」というフリーソフトが有ります
http://www2.softether.jp/jp/packetpolice/faq.aspx

フリーソフト?…と聞くと
こんな事件の後だけに

「大丈夫なのか?…」
と思ってしまいますが

私が調べた限りでは大丈夫の様です^^
あ、でも何の保証も有りませんからね!

このソフトは
筑波大学発ベンチャー
ソフトイーサ株式会社
というところが作成したようです

詳細は
万一、遠隔操作ウイルスによってあなたのパソコンが犯罪者にリモート操作され「踏み台」となった場合に、ウイルスの起動記録や犯人の通信記録がすべてログに残りますので、あなたの無実を証明したり、真犯人を追跡したりするための有力な証拠として利用可能です。
http://www2.softether.jp/jp/packetpolice/faq.aspx

との事です。

最近動作がおかしいなとか
無駄に重くなったな等感じたら
試してみても良いかもしれませんね(^^)/


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。