SSブログ

ASKAさん、数年前から薬物所持か…Chageさんに言われ喧嘩? [ニュース]

スポンサードリンク




chageasu.jpg

Chageさんが数年前からASKAさんに対して
「薬はもうやめろ」と再三言っていたことが分かりました

会うたびに薬の件でケンカになってしまった…

それが原因でソロ活動を選択したのでしょうか?
そこら辺は定かでは有りませんが…


昨日までスーパースターだった人が
突然容疑者になってしまうんですね

音楽家は常に作り続けなければならない仕事
生みの苦しみというやつなのでしょうか

薬物を乱用しないと乗り越えられないほどの
大きな壁が立ちはだかったのかもしれませんね

とは言え
どんな理由が有ろうがやってはいけない事です!

薬の力を借りて作られた曲なんて聞きたく有りませんよね

私は世代こそ違いますが
ASKAさんの歌声も曲もとても好きです

とくに印象に残っている曲は「SAY・YES」で
まだ私が赤ちゃんの時の曲なのに
歌詞を見ずに歌える程好きな曲です(親の影響が大きいですが)

なのでデビュー曲まで遡って知っています…

私にとってとても影響力の大きい
シンガーソングライターなのです

薬物依存症を乗り越えて、また復帰して下さい!負けないで下さい!

また素晴らしい歌声を聞かせてくれることをファンは待ってます!



ASKAさん詳細
出生名 宮崎 重明
別名 飛鳥 涼
ASUKA
出生 1958年2月24日(56歳)
血液型 A型
学歴 第一経済大学卒業
出身地 日本の旗 日本, 福岡県大野城市

wikipediaより引用



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。