SSブログ

草なぎ剛!スマスマでお酒解禁に! [芸能]

スポンサードリンク




3月24日のスマスマで草なぎ剛さんがお酒解禁になりましたね^^

kusanagi.jpg

あれは中居さんとタモリさんの優しさの公開演出だったのかしらね^^
真実は分かりませんが、ちょっと前フリがいつもと違うな~なんて思ってたんですよね!

中居さんがタモリさんに
ぼくらと乾杯してもらえませんか?」と言いだしスタッフにビールを注文!

草なぎさんが
ぼくはお茶で

突然のタモリさんの
いいよ、禁酒いいよ、もうさんざんやったんだから

中居さんがすかさず
誰も文句言わないよ!タモさんが良いって言ってんだから」と笑顔で!

あれれ!とってもいい雰囲気!

そこでタモリさんが草なぎさんに向かって
お酒解禁してもいいかな!」と言うと

草なぎさんが笑顔で
いいとも!」って…

観覧しているお客さんも嬉しそうな歓声を上げていましたね!
やっぱりスマップって国民的なアイドルなんだな~~~って改めて実感です^^
何だか私まで嬉しくなっちゃいました

ビールの味は?って聞かれた時の草なぎさんの顔は演技ではできない
心からの「うま~い」だったような気がします
「本当に嬉しいです」って言う草なぎさんの人間性を感じましたね

本当に正直な方なんだなって直感しましたね!
多分テレビをご覧になってたみなさんそう思ったんじゃないでしょうか(*´ω`)

あの時以来本当にずっとお酒を断ってたのですね…

あくまで想像ですが、草なぎさんてすごく頑ななんでしょうね
今までも何度も、もう良いんじゃない?とか
一緒に飲もうよとか言われてきたんでしょね
それでも絶対に飲まないって断り続けてきたんでしょうね
もうこうでもしなければ解禁しないと思って
最初から作戦をたてての演出だったんじゃ…

あ~また余計な事を長々と…

とにかく!
飲んだ時の草なぎさんのあの嬉しそうな顔がとても印象的でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。