SSブログ

香里奈さん熱愛認めた!お相手は二宮和也似のイケメン台湾人男性! [芸能]

スポンサードリンク




とうとう香里奈さん(30)が認めましたね~

karina.jpg
http://www.billboard-japan.com/d_news/image/18654/1

お相手はハワイ在住の台湾人の一般男性で年下の方
しかも二宮和也さん似のイケメンとの事!
ん~彼の顔が見てみたいところです

昨年から仕事の合間に通うオアフ島の語学学校で知り合った事から交際へ

イメージ的には香里奈さんって頼れるお姉さん!
グイグイ引っ張ってくれそうなイメージじゃ有りませんか?
もしかしてそんなところにひかれて熱愛に発展したのかも・・・
女性から見てもすっごく格好良くて綺麗ですもんね!
それとも本当は香里奈さんて甘えん坊で…
まあそこら辺はいいか…

香里奈さんのモデルデビューは15歳の5月でした
14年の5月で「Ray」の専属モデルは卒業されるとの事ですが
もしかして卒業を期に「結婚」なんて事が有ったりして!

いずれにしても美男美女のスーパーカップル誕生となるのでしょうね^^

結婚に関しては未定との事でしたが
香里奈さんは「幸せ?」との問いかけに
何事もなければそうなって行くといいなと思います」と答えた様です
結婚を前提にお付き合いしてる感じですよね!

少子化の日本ですもんね!まあ私も含めてですが…
もっともっと日本は恋愛熱愛列島になって行かなきゃ!!
何で男子は女子に声掛けないのかしらね…本当に女子に興味無いの?

世の男性陣!もっと女性を口説いて下さいよ!女性たちは待ってるんですよ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。